無料
エロ
動画

麻美ゆまチン 動画コレクション

大人気AV女優「麻美ゆま」チンのエロエロ動画を集めました。18歳未満は立ち入り禁止です!

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


完全無修正が丸見え!!



ギリモザ 黄金比BODY 麻美ゆま S1



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


コメント


ちょっとは木馬隠せw

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://b2mofx5.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集 ]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://cm4h8h5.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 19:57:24 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集 ]
どんだけ飢えてんだよ!

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/mw5rb7o/
  1. 2010/02/11(木) 16:30:54 |
  2. URL |
  3. ぽろりん #-
  4. [ 編集 ]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://ms5dhr2.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/13(土) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集 ]
なんじゃこれ!!w

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/uj419z7/
  1. 2010/02/17(水) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. ちょまちょま #-
  4. [ 編集 ]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/pvcp94v/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/26(金) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集 ]
????????

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/f-wc48v/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集 ]
????????????

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ吋瓮十个靴討笋辰燭滋(笑)
http://aoi.chinirichi.net/xje4gyy/
  1. 2010/03/03(水) 17:18:04 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集 ]
なんか凄いことになったぞ!w

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/d073c25/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集 ]
あれは耐えられんって!!

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/rvo39k-/
  1. 2010/03/13(土) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集 ]
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/4spvo-d/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/03(土) 05:00:44 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集 ]
女用のダッチワイフって!爆

http://murapon.net/oimo/fawrwnd/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
  1. 2010/04/10(土) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. はめ次郎 #-
  4. [ 編集 ]
マジどうなっとんのこれ?笑

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/nlg722u/
  1. 2010/04/17(土) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集 ]
こんな仕事あったんかい!!!

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/i0oiydm/
  1. 2010/05/05(水) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. 4545マン #-
  4. [ 編集 ]
プロ顔負けのテクwww

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/g7gk4w-/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww
  1. 2010/05/08(土) 09:56:39 |
  2. URL |
  3. ダイナマイト次郎 #-
  4. [ 編集 ]
飢えた主婦は野獣だな!

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ltwm1gb/
  1. 2010/05/15(土) 07:07:20 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集 ]
ちょwww舐めすぎだろwww

http://topo.specover.com/34yl5hz/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/22(土) 05:55:02 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集 ]
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/f0gr7ud/
  1. 2010/06/30(水) 11:48:52 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集 ]
さよなら借金生活wwww

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/f4xzgsy/
  1. 2010/07/03(土) 04:34:09 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集 ]
どういうことだってばよ!?w

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/y-0gpc4/
  1. 2010/07/10(土) 03:13:26 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集 ]
オレは家畜かよ!?

なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/dflmhz5/
  1. 2010/07/17(土) 15:24:50 |
  2. URL |
  3. ぴっぐまん #-
  4. [ 編集 ]
こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/rx3g2sa/
  1. 2010/07/24(土) 08:56:53 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集 ]
ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/-ymo3zx/
  1. 2010/07/31(土) 07:52:11 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集 ]
プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/vo55tjc/
  1. 2010/08/09(月) 12:58:21 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集 ]
人-妻うますぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/zr0s181/
  1. 2010/08/14(土) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集 ]
もう大満足っすよwww

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/bv6yfvi/
  1. 2010/08/21(土) 06:28:10 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集 ]
ぢゅうぅぅって吸われたw

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/cxfylkr/
  1. 2010/08/31(火) 10:28:55 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集 ]
俺って美味しいのかな?w

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/3pqa2t0/
  1. 2010/09/04(土) 08:07:03 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集 ]
展開はやすぎだろwww

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/t5smyn5/
  1. 2010/09/11(土) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集 ]
クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/vtweb22/
  1. 2010/09/18(土) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集 ]
俺の胸毛に惚れちまったか?笑

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ynb1u4t/
  1. 2010/09/25(土) 02:53:32 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集 ]
余裕すぎわろたwww

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/r-7135m/
  1. 2010/09/30(木) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集 ]
初体験なのにぃぃぃ!!

チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/pr8k2o2/
  1. 2010/10/07(木) 08:40:02 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]
まっちろになっちったwww

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/-8s6y-f/
  1. 2010/10/10(日) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん #-
  4. [ 編集 ]
ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/kj02e1d/
  1. 2010/10/16(土) 04:21:28 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集 ]
びっくりしました…

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/qavr9ti/
  1. 2010/10/23(土) 15:48:36 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集 ]
ウマ(゚∀゚)ウマ

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/4z9h2sf/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/10/31(日) 12:00:13 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集 ]
うっひょぉぉぉ!!

http://zun.abatarian.net/uts5zj6/
巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

てかこれだけで7マンもらえるってやばくね?やばくね?www
  1. 2010/11/04(木) 04:53:03 |
  2. URL |
  3. あっぴあ #-
  4. [ 編集 ]
楽勝すぎワロタw

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/s07h0u8/
  1. 2010/11/08(月) 09:18:11 |
  2. URL |
  3. ぱたぱた #-
  4. [ 編集 ]
人 妻ウメェwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/nhw2y4i/
  1. 2010/11/13(土) 04:53:03 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集 ]
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/ldjb0j2/
  1. 2010/11/25(木) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集 ]
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://r554d2b.less.g-killing.net/r554d2b/
  1. 2010/12/04(土) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集 ]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9mx49-m/
  1. 2010/12/13(月) 10:23:52 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集 ]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/galeq9s/
  1. 2010/12/15(水) 07:23:58 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集 ]
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://88zf14o.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集 ]
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://mjkzkqa.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集 ]
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://zxkidi1.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 16:23:25 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集 ]
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://zyzdl3u.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 03:06:24 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集 ]
いよいよオレの時代かwww

彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://ms594vk.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集 ]
あひぃん!

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://000gzqo.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集 ]
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://qm37s4v.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集 ]
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集 ]
ぐぬぬ・・・

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://vzxoa9l.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集 ]
OHォゥ〜〜・・・

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://9pja5bh.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集 ]
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://zk7hixf.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集 ]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://5348khx.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集 ]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://6f8m3p4.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/17(月) 06:43:33 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集 ]
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/km77qo4/
  1. 2011/01/19(水) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集 ]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/-97-ujt/
  1. 2011/01/21(金) 05:00:44 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集 ]
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://arskdz4.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/30(日) 03:47:27 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集 ]
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://s-pv3qk.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 03:47:27 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集 ]
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://1ac24ax.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 03:42:08 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集 ]
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://oyax1cr.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集 ]
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/5c3bs7p/
  1. 2011/02/10(木) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集 ]
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://b3w5qiw.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集 ]
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://7ok3o3y.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/17(木) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集 ]
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://jprrmcw.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集 ]
神聖名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://ny8mxb7.www.plistfa.info/
  1. 2011/02/28(月) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. 地獄耳 #-
  4. [ 編集 ]
早すぎ
2s90s7Of
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
ttp://b0w2rgP1.haya.mobi/b0w2rgP1/
  1. 2012/10/19(金) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. 早いの大好き #1UhdPRNM
  4. [ 編集 ]
にこ生主と…
PB5T8135
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
ttp://Wt71MT4F.2co2co.info/Wt71MT4F/
  1. 2012/10/19(金) 12:44:46 |
  2. URL |
  3. ニコ民 #asFwon1E
  4. [ 編集 ]
リアルな話
onyNhrvl
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
ttp://67b4Bbrt.doll-doll.net/67b4Bbrt/
  1. 2012/10/19(金) 12:44:53 |
  2. URL |
  3. 美少女好き #xhMEVyb6
  4. [ 編集 ]
この前の…
OuB6Vc6y
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
ttp://49W5nf7T.g-weeks.com/49W5nf7T/
  1. 2012/10/19(金) 12:44:57 |
  2. URL |
  3. 成金 #3SG8kTL2
  4. [ 編集 ]
バカ女ども発見www
09101J7p
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
tp://2852i8T9.feisbook.mobi/2852i8T9/
  1. 2012/10/19(金) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. 紳士的な紳士 #aQUbbcvU
  4. [ 編集 ]
mjd
Ghq1aw8i
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
tp://zp4Ad503.www.kke9.com/zp4Ad503/
  1. 2012/10/19(金) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. ゆうた #mtWZPkIE
  4. [ 編集 ]

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://yumayuma8820.dtiblog.com/tb.php/40-e2afdbfe
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/02/27(土) 22:49:22 |
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/13(火) 19:25:48 |
  2. 簡 単 逆 助 援
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/04/16(金) 17:55:00 |
  2. 初心者の為の逆助援
やっぱ世の中金っすね!!
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/05/16(日) 01:26:29 |
  2. 火星人
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/05/20(木) 06:46:34 |
  2. ドールくん
おもらし感覚www
お口の恋人
  1. 2010/07/14(水) 02:47:05 |
中あたたかい
ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
  1. 2010/07/28(水) 20:00:15 |
  2. おんなのこすき
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/08/09(月) 23:41:08 |
  2. お金貰える
チンコ露出
女性にチンコを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/11(水) 16:48:33 |
  2. チンコ露出
高収入裏バイト
女性にペニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/12(木) 04:26:04 |
  2. 高収入裏バイト
愛媛県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/13(火) 22:03:44 |
  2. 愛媛県 - ペニーオークション
未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/04/05(木) 07:48:29 |
  2. 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/13(水) 22:11:21 |
  2. 群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
  

無修正サイト徹底比較



管理人一押し!!



カリビアンコム無料サンプル



カリブプレミアム無料サンプル



DXライブ


あなたが望む事なら何でも叶えてくれるドリームガールが24時間いつでもお部屋で待機してあなたを待っています。
トップページ左上にある待機画面と、待機中の女の子の詳細から、生中継サンプルが見れます。

EXSHOT


特選したアイドル系の素人が多く、アイドルを調教したい(されたい)ユーザーに大人気のライブチャット。機能もかなり充実。
トップページ左上にある待機画面と、待機中の女の子の詳細から、お部屋生中継サンプルが見れます。

カリビアンコムガール


超過激で有名。更なる刺激を求める過激ユーザーに支持されている。エッチな方向に持っていくアイテムも満載!!
トップページ左上にある待機画面と、待機中の女の子の詳細から、お部屋生中継サンプルが見れます。
close